ノースザワールド 検証

関東方面は雪だったんだな❄
こちとら寒さはかなり厳しいものの結局雨は降ったものの、雪にはならず、ただただ寒いだけ…
にも関わらず、今日の天気は晴れ。おまけに最高気温は16度と…
寒暖の差が激しい昨今となっております。
気候気圧の変動により頭痛なんかを発症する方はきついでしょうなぁ…
俺は今んトコ平気だけど…😅

さて、今日の複コロ馬券指名馬。
出走馬唯一の採点8点のコ
阪神10R 但馬ステークスに出走のノースザワールド。
まぁ、人気馬ですわ。
そりゃ人気にもなるよね
前5走、全て2着
3勝クラスで2着を続けられるとはなんとも馬主孝行なお馬さん✨
レース内容も出遅れなく前につけて最後伸びてくるといった様相か。
優等生
ただ気になるのは斤量58キロってのは初かな🤔
ただ、ハンデ戦で57キロ背負って2着もしてるし
斤量の規定が変わった昨今なら、他とも同じ条件だし、気にすることもないかぁ…🤔

まぁ、検証検証
どうなるか、見せてもらいましょう。
とりあえず10回くらいはやってみましょうか、検証。
今のところ5戦4勝1敗といったところか…
こちらの成績もどうなることやらだな😅

当たったらクィーンCのドゥアイズに流すつもりだけど、天気良くて走りいこうと思ってるから買えるかどうかだなぁ…🏍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?