カルロベローチェ 検証結果

ちょっと気になってた、中京9R白梅賞に出走のカルロベローチェ
中京スポーツで状態採点に 8 が付いていた馬。
さてどうなった?

+18キロで出走のカルロベローチェ
18キロ!?
こういう場合こそ、パドックが見たかったが…
ええ、寝てましたよ、ガッツリとね(笑)

ドーブネ同様いいスタートを切ったカルロベローチェ
しかし、外から行った馬に一瞬、先行を許す
競り掛けるカルロベローチェ
いとも簡単に先頭を手に入れる
と同時に騎手の手も止まる
一馬身、きっちり一馬身離した状態で後続を引っ張る
騎手もがっちり手綱を持ったまま微動だにしなかった
一馬身…一馬身…一馬身…
そのリードを保ったまま直線を迎える
満を持して追い出しにかかるカルロベローチェ
溜めてきた脚が爆発!
まさに後続を寄せ付けずの完勝!

強いレースだったな!
完勝じゃん!
逃げてて気持ちよかっただろうなぁ
からのあの二枚腰
なかなかやるじゃん!

ということで、検証2戦目も結果を残したってことか。
これはなかなか信用できる…かも?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?