ルピナスリード 結果

+2キロで出走のルピナスリード

パドックは仕事中だったので見れなかった。
スタートもそこそこに押して前に出ようとするルピナスリード。
先行集団の後ろの位置。
かかる様子もなく、騎手もひっちゃきになって押すわけでもなく…
馬の動きに合わせて動かしてる様子
コーナーでも激しく押して前に行くわけでもなく、流れについていくように進出を開始。
直線入ると追い出すとジリジリと周りに合わせるように進出。
前にいる馬を捕まえることもできず、後ろから来る馬に迫られることもなく4番手の位置のままゴール…

ん〜…
期待しすぎちゃったかな(苦笑)
いやいや、テンからの600mが33.2
早めのペースについていって、最後もしっかり伸びてる。
惜しいのは、3〜4コーナーでカメラ目線じゃなかったか?(笑)
いうところの口向きが悪いってやつなのかなぁ…
外へ外へと行こうとしてたのであれば、ロスもあったのか…🤔
それがなければ…
その辺りの成長も見ながら、次、楽しみにしておいても良さそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?