見出し画像

オンラインナルシストライブvol.1を終えて。

先程Zoom限定の配信「オンラインナルシストライブvol.1」でした。

初めてのZoom配信主催で不慣れなところもありましたが、参加された方は楽しんで頂けていれば嬉しいです。

流れを振り返ります。

①P前田の前説

画像1

②メンバーのナルシスト登場

③メンバーのスーパースクショタイム

画像4

④ナルシスト乾杯 Specialゲストわっしょい中村

画像2

画像3

④APPT(頭ポンポンタイム)

⑤過去の写真や動画をみながら振り返りトーク

⑥ナルシストクイズ

画像5

画像6

絵心対決で高倉が書いたもの

ロボット

画像7

孫悟空

画像8

P前田

画像9

⑦ナルシストエンディング

⑧クイズ優勝者のみのご褒美時間


2時間ちょっとやらせて貰いました。

オンライン上での濃厚接触。

参加された方はストレス発散していただけたのではないでしょうか??

チケット買った方のみの参加でチャットでも反応もみれてよりライブに近い感覚。

生でやるのは勿論いいですが

この形もかなり良かった。

このナルシストライブはオンラインとかなり相性が良かったので

第二弾も考えております。2週間後くらいかな。

お楽しみに。また告知します。

グッズありますので次回は身につけての参加お待ちしております。

画像10

画像11

グッズ作ってくれているえりさんと。

またお会いしましょう。

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。