見出し画像

【時事漫才】2023年7月12日

高倉》自己紹介しましょう。僕の名前が高倉陵で隙がないです
久保》そんな事はないと思うけど
高倉》そして相方久保孝真、好きじゃないです
久保》シンプルに悪口!!!
高倉》今日お昼頃北朝鮮がミサイル撃ってきました
久保》日本海に落下したみたい
高倉》お頭元の悪い中来てくださり本当ありがたい
久保》そんな言い方しねーよ
高倉》というか単独LIVEの日に結構ミサイル撃ってくるよな
久保》そんな事はねーよ
高倉》三拍子のどっちかにミサイル男いるんじゃねーの?
久保》雨男みたいにいうな!ミサイル男ってなんだよ!!
高倉》三拍子のどっちかにミサイルマンいるよ
久保》ややこしいんだよ!吉本にミサイルマンっていうコンビいるし
高倉》ロケットマンいるんじない?
久保》ロケットマンはトランプが金正恩につけたあだなね!
高倉》でもオープニングでよくこの話してるよ。金正恩は三拍子の単独ライブを阻止しようとしてる?
久保》なんでだよ!!!
高倉》ナルゲキを狙ってる
久保》そんなピンポイントで狙わないよ
高倉》ミサイル撃たれなくても、会場をドッカンドッカンいわすのにな
久保》、、
高倉》今のは不発でしたけど
久保》うるせーよ!!
高倉》本当の事言うと、北朝鮮一年に何発も撃ってくるし、三拍子の単独ライブも一年に何回もやるから確率的に重なる日が多いって事だよな
久保》確かに
高倉》というかなんでミサイルを撃ってくるんだよ!普通に腹立つ!!!あー腹立ってきた
久保》まぁ腹立つけど!!
高倉》家に向かってロケット花火ピュンピュン飛ばされたら嫌だろ、当たらなくても怖いだろ
久保》いやだけど!
高倉》はいー(すんどめパンチ)いやだろ
久保》いやだよ!!
高倉》なんなの?
久保》俺に言われても!!
高倉》お前正恩と一心同体だろ
久保》一心同体じゃねーよ!!
高倉》お前に語りかけたら正恩にも伝わるんだろ
久保》そんな双子のテレパシーみたいなのないよ!!
高倉》意味がわからない
久保》まぁ、自国の力を見せたいんだと思う。発射実験っていうのもあるし、訓練っていうのもある。あとは世界的権力もっている敵国のアメリカに対しての威嚇ってのもあるよな「いつでもミサイル撃てる準備できてますよ」って
高倉》そういうことね!
久保》なんでそれで納得するんだよ!!
高倉》三拍子が年に何度も単独ライブをうつのと一緒だ
久保》違うよ!!
高倉》新しい漫才の実験や、テレビで漫才やるための訓練、そして業界的権力を持っている敵事務所の吉本に対して「いつでも漫才出来る準備できてますよ」って威嚇してるのと一緒だ!!
久保》威嚇してねーよ!あといつから吉本は敵事務所になった!!仲良くやらせて貰ってるし仲良くしたいよ
高倉》でもミサイルは人を傷つけるけど漫才は人を笑顔にするから一緒にしないで欲しい。
久保》お前が勝手に一緒にしたんだろ!
高倉》北朝鮮もミサイルやめて漫才にすれば良いのに
久保》どう言う事だよ
高倉》臨時ニュースです、11:13頃、北朝鮮が日本に向けて漫才師を発射したとの情報が入りました。
久保》どう言う状況だよ!
高倉》その漫才師は日本海あたりで二つの意味でオチた模様です。
久保》平和でいいな!!!!

【TOBE】

高倉》まぁ、最近の流行りに三拍子も乗っかっていった方がいいと思いまして
久保》なんですか?自撮りおじさん??
高倉》それはもう流行り終わった
久保》じゃあなんですか?
高倉》事務所辞めるブーム
久保》そんなブームねーよ!!!
高倉》今流行ってるだろ!キスマイの北山、キンプリ平野、神宮寺
久保》全員ジャニーズを辞めただけだろ!!
高倉》三拍子も早いとこサンミュージックやめてTOBEに合流しようよ!!三宅くんも合流そたんだし
久保》出来るか!!TOBEはタッキーが新しく設立した事務所ね!!!
高倉》タッキーも新しい時代を一緒に作りましょうってコメントだしてたから
久保》鵜呑みにするな!俺らに言ってない
高倉》TOBEってみんな最初飛べって読んだよな。
久保》まぁね
高倉》だから俺の推測では今後飛べに関する人たちが入ると思う。タッキー&翼の今井翼も合流すると思う。翼で飛べって事でこの事務所名にしたと思う!
久保》そんな事ないと思う
高倉》あとは田中聖、田口淳之介も合流するんじゃないかと
久保》元KAT-TUNだけど、ないだろ
高倉》薬物で理性ぶっ飛べって事で
久保》飛んじゃダメなんだよ!!!
高倉》とべ未華子さんとかも合流するんじゃない
久保》多部未華子ね!くだらねーよ
高倉》あとは前田亘輝さん合流するのも時間の問題
久保》それTOBEじゃなくてTUBEだから!!
高倉》所属がいっぱいになる前に先に入っておかなきゃ
久保》だから入れないって!
高倉》ホームページでワンクリックで応募出来るみたいだからやっておくわ
久保》やめろ!
高倉》じゃあ、逆にこのタイミングでジャニーズに入ってもいいかも!!
久保》逆にでもなんでもねーよ!!
高倉》みんながジャニーズやめていってるタイミングで、三拍子ジャニーズ入るんかい!って話題になるだろ
久保》ならねーよ!まず入れてくれないから
高倉》ジャニーズみんなやめてって今手薄になってきてるだろ
久保》そんなことねーわ!!!
高倉》ジャニーズ仕事回ってないと思う
久保》そんな次元じゃないんだよ
高倉》シフトに穴が空いてる分募集してると思うんだよ
久保》バイトじゃねーんだから!!!
高倉》応募すればすぐ入れるって!三拍子で平野くんと神宮寺くんの空いたあな埋めようぜ
久保》なめんなよ!!
高倉》でもジャニーズ所属ってあんな事あったんだからイメージ良くないか。
久保》そう言う事はあったけど所属している一人一人は悪くないから
高倉》まぁ反省して逆にかなり良い事務所になると思う。
久保》まぁな
高倉》よしもとだって闇営業問題のあとかなり良い事務所になった
久保》何を知ってるんだよ!
高倉》内部からうみをしっかり出してくれるのであれば三拍子も入ってもよいかな
久保》どの立場で言ってんだよ!!入れないって
高倉》じゃあ株式会社TOKIOでいいや!!
久保》もっと入れないよ!!!
高倉》最悪株式会社山口達也に入る
久保》それはわからん!サンミュージックでいいんだよ!!!!

【広末涼子W不倫】

ここから先は

5,268字

¥ 300

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。