見出し画像

令和3年3月3日オンラインサン祭り3人会議。詳細&チケットはこちら🎫


3の付く芸人って多いし、面白い人達が多い。

そのサン芸人が集まって3月3日にやるイベントは絶対面白い。そんな事を思い三拍子高倉が2014年に立ち上げたライブが

『春のサン祭り』

三拍子、三日月マンハッタン、三福エンターテインメントetc..が中心になって毎年ライブを開催。

過去には三四郎、3時のヒロイン、タイムマシーン3号など、テレビで活躍中の人気芸人も多数出演していたが2019年を最後にライブは終了した。

しかし今年2021年は令和3年。

「やっぱりサン芸人集まって何か発信したい」、そして「またコロナが落ち着くと思われる来年の3月3日にライブを復活したい」という思いから、今年は少人数でオンライン会議という形でzoomライブをやろうと思います。

【日時】

令和3年3月3日19:30〜21:00

【出演は3人】

三拍子高倉、三日月マンハッタン仲嶺、三福エンターテイメント

【行う事】

過去ライブ振り返り、今後のサン祭り展望、3トーク、まだまだいるぞサン芸人、3人大喜利、etc..

【チケット説明】

下記の有料記事にライブを見られるURLを載せておくので、当日そこから参加してください。

※チケット代イコール有料記事代です。

それでは「伝説のライブの復活前夜祭」的なzoomライブ、3人会議をお楽しみください。

【チケット購入はこちら👇】

ここから先は

198字

¥ 1,333

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。