#209「令和4年6月の1000円ゲーム」

気づいたら、1日があっという間です。

さて、今回は、江上治さんが講師を務める
【1000円ゲーム】に参加してきました。

学びを記載していきます。

精一杯やっている人には、応援する。
目標を達成するためには、逆算思考が大切。
サラリーマン社長は、リスクを取りなくない。
インタビュースキルを身につける。
相手を知る。
社長さんを攻略するには、社長さんの周りにいる事務員さんなどと仲良くする。
> 社長さんのことを教えてもらう。

与えてもらうことを活かせることが大切。
目の前の人を大事にしている。
エコひいきされたら、勝つ!
人生の理想をどう描くか?
欲しいものを手に入れるために、自分で発信し続ける。
チャンスを手に入れる人は、あらゆる人に言う
人生は試されている。
貧乏な人は、思い込みが激しい。自分でできないことを勝手に決めている。

本を出版したい!
基礎を学ぶことが大切。
セオリーを学ぶ。
土井英司さんのところで学ぶことが大切。

置かれた場所で、花を咲かせる人が成功する人

以上です。

学びを消化して、成長に繋げる。
> 自分は、【人のサポートすることが好き】なんだと気づけた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?