見出し画像

#121「情報発信の旅」

Twitterが楽しくなってきました。
才能を最大化するマネジメント参謀 なかけんです。

さて、Twitterスタートさせて4ヶ月ほど経過しようとしております。
Twitterを見ると3ヶ月で1000フォロワー達成など、ちらほらみますが、私も発表させてください。141フォロワー達成しました笑

だんだんプロフィールもブラッシュアップして、今後の方向性が明確になってきした。「自分を知る」という点でも、ツイートしながら、プロフィールをブラッシュアップしていくと、だんだんと【自分やビジョン】が明確になってきますね。自分がわからない方に、ぜひおすすめの方法です。

また、今まで
「自分の意見で生きていこう/ちきりん」の本書に出会うまで、自分の意見を言うことができませんでしたが、自分の意見を思い切って発信できるようになりました。正直、自分の意見なんて稚拙だと思いますが、発信し続けることによって、精度が高まると思います。誰も素振りをし続けないと、プロ野球選手にはなれないですよね!素振りだと思って、日々のTweet励みます。

そして、現在のTweet状況は??

先週は1週間で44件、1日6投稿することができました。1日10投稿にはまだ及びませんが、少しツイート数が増えたことを嬉しいです。また、ツイート数が伸びるとフォロワーも増えますね!まずは、500フォロワーになることを目指して参ります。

それよりも、有益な情報をいかに発信できるかですね!
最後まで、ご覧くださり、ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?