見出し画像

#23「宝の地図」

目標は掲げてますか?
あなたの参謀 中井健太です。

今まで、「大事だな」と思いながら、
目標を掲げることをしていませんでした・・・。

読者のあなたは、いかがですか?
ドキッとしてませんか。

「もちろん、やってます!」という方は、
素晴らしいです!!!

ところで、
皆さんは【魔法の宝地図】は、ご存じですか??

自分の叶えたい夢を一枚の紙に表現するんです。
すると、見ているだけで【夢が叶うという魔法の宝地図】

そう、見ているだけで、夢が叶うんです!!!

私の知人が、実践しており、どんどん活躍するのを目の当たりにして、成功している人は、ちゃんと書き出して表現していました。

しかし、今までの私は、
「へぁ〜、こんな方法もあるんだ」
と、知っているだけで、行動していませんでした・・・。

その結果、
だいぶ差がついてしまいました・・・。

最近は、
【いくら本を読んでも人生は好転しない!!】

【もう、成功法則を探すのをやめよう!!】

【今まで、身につけて知識を実践しよう!!】
と、思いついたことをするようにしました。

つまり、【自分に許可】をあげることです。

そして、今回は、
【魔法の宝地図】を実際に作ってみました。

まずは、

① 叶えたい夢を箇条書きで書き出します。
② 夢にあったイラストを追加していきます。
③【年数、件数、言葉】とキーワードも追加していきます。
●  作っているうちに、夢中になります。
④ 【仕事】と【プライベート】と、カテゴリーを分けます。
⑤ ラミネートして、壁に掲示します。

⑥ 今までの思い出の写真を追加します。
※プライベートの写真を掲示しましたので、割愛しました。
 ご了承ください。
⑦ 毎日、眺めるようにします。
⑧ これで、夢が実現するはずです!!!

さて、結果はいかがでしょうか??

作っている最中は、自分の叶えたい夢なので、ワクワクします。
どんどん楽しくなってくるから、夢中になります。

このワクワク感で、仕事をすると、うまくいく気がします。
実践していない方は、ぜひ実践してみてください。

きっと、「この夢は実現できるんだ!」と思えたら、実現するはずです。
一緒に夢を叶えて参りましょう。

最後まで、ご覧下さり、ありがとうございました。 

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?