自ら望めば それはやってくる

とある会に参加してきました✨

主催されている方はデジルスキルを通して
地域の、特に女子をメインに活性化を推進
されている素敵な女性✨

その主催の方が魅力的で
お話ししたいな〰️
今後の指針もいただけたりなんかしたら
ええなぁ〰️😌

ということで
ウキウキとその日を迎えました。

その日に集まったのは三人!
プラス主催の方を併せて四人でお話ししたわけです。

みんな三人とも
今に必要なメッセージを受け取ることに
なったように思います。

うん
受け取った
受け取らせていただきました🙇

その場に行ってみたい!と
ひらめいた私
ありがとう☺️

みんな必要なときに必要な場所に
導かれていると思います。

ひらめき・直感で
いいな🎵☺️
と響いたものには
すぐ即行動したいと思います。


余談
お隣に座ったMさん
まさに私に必要な
ピンと来て  すぐ・即行動!!!

めっちゃくちゃスピーディーな方✨

そうなのよー!
それそれ!!!
私にはその刺激がメチャクチャ大事ー!!

一緒にお仕事させてもらったこともあり、
すっごく刺激をいただきました!!

いやーーー大事ね✨

ちなみにMさんはとってもがんばり屋さん

私みたいなのんびり~
漂う雲~
みたいな存在がたまには必要?!

お互いに必要とし合ってたのかしら😆

それならうれしいな😌

コンビ結成だ〰️ って笑ったね🤣


いい機会をありがとうございました❗️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?