はじめに

ご挨拶

 龍三郎と申します。以前より某サイトで二次創作の動画などを作っては投稿していた者です。普段はTwitterでうわごとをずっと書いているのですが、長文などや備忘録などはここでまとめようかと思っています。
 特に最近、ここ数年はTRPG(ソードワールド2.5)にドはまりしたこともあって、自PCのSSなど書いてみたりしていますので、ここに残しておこうと思います。はっきり言って身内向けですし、自身の文章力のなさに書いてて愕然としてはいたのですが、結局のところ誰かに見てもらわなければ上手くはならないだろうなと思ってのことです。
 お見苦しい文章だとは思いますが、暇なときにでも読んでいただければと思います。


雑プロフィール

趣味

  • 動画制作

  • ネットサーフィン

  • ツーリング

  • TRPG

好きな音楽グループ

  • 聖飢魔Ⅱ

  • 大槻ケンヂ(筋肉少女帯・特撮)

  • coaltar of the deepers

好きな漫画

  • 覚悟のススメ

  • ロボット残党兵

  • よつばと!

  • ゆるキャン△

好きなアニメ・特撮

  • OVERMAN キングゲイナー

  • 勇者警察ジェイデッカー

  • ギャラクシーエンジェル

  • スペース☆ダンディ

  • 特捜ロボ ジャンパーソン

  • 超人機メタルダー

遊んだことのあるTRPG

  • CoC(PL)

  • ソードワールド2.5(GM/PL)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?