見出し画像

アメリカファームステイ日記⑩

【DAY28】
月曜日、朝から大雨。休みたい。けど、ヤギファームに休みはありません!レインコートを着て小屋に行きます。いつものように草をやって水を変える。水場の清掃等。
覚えてしまえば簡単だけど、休みはない。


大雨だから午後の農作業は休みかと思うでしょ?
それが違うの!大雨でも午前中に雨が止むのよ。
午後晴れてくるの。
当然、農作業開始よ‼︎
トマト植え。
マルチシートを敷いて、干し草敷いて、土入れて、トマト植え。炎天下、暑い。
お父さんが体力あるから全然休まないの。


夕食はサーモンサラダにパン、ケーキだったけど、全然足りない。腹減った。

その後今日はすぐにヤギ世話。
ヤギのバイヤーがヤギを買いにくるんだって。
腹減った。ビール飲みたい。もう限界。休ませて。
21時すぎに帰宅。


私は1人飲みますよ。スナックも食べまくり。
先日売れ残ってた安いスナック、まずいかと思ったけど、やたらと美味しい!ビールも美味しいよー‼︎

もう、飲みます!食べます‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?