見出し画像

KANADEMONOリビングテーブルを買いました

こんにちは
リビングにテーブルが必要だったので「KANADEMONO」のローテーブルを購入しました。

THE LOW TABLE / 無垢 杉 × Black Steel

組み立てもシンプル構造なので一人でらくらくと組み立てられました。
サイズオーダーが無料なので60〜160センチまで部屋のサイズに合った幅を選択できます。
今回は幅130センチでオーダーしました。
天板面取りオプションのR加工も追加してたので角の手触り感もいい感じ。

素材は無垢の杉にしました
横幅はオーダーでお好みの大きさにできる

ちょっと気になるところ

・杉素材は柔らかいので表面に傷が付きやすい
・ローテーブルだけ奥行きのサイズが固定だから奥行きもオーダーできるようにしてほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?