FAKE MOTION LIVE SHOW

2021.03.25
ここまで色んな現場がコロナのせいで飛んだせいで初めてのまさきくん

先に全体の感想
一曲目から5人が出てきた瞬間に本当に心がワクワクした、イケメンパラダイス〜〜!!!
みんな歌うめぇ〜〜!!!!!!

恵比寿長門学園で踊るたくみくんとういくん尊い
エンドゲームで踊るさくらしめじを
この日に戻れるなら死ぬほど目に焼き付けたい、、、まだしめじにハマる前、、、
りゅうびくんかわいい、、、、

そしてもう軽く泣きそうになったのが
八王子のSay My Name、、
まさかのここでDISHより先にまさきくんのギター姿を生で見て軽く泣いた
ウィンくんの歌唱力も、ジャンくんのラップも、みずきくんのシャウトも、だいちくんのドラムも、
ここだけ本物のバンドのライブだったんよな
ありがとう八王子、ありがとうFAKEMOTION、、

総じてみんな歌も演技もうまくて
エビダンの沼を見た日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?