2021.05.15 DISH SPRING TOUR 2021 X

2021.05.15 DISH SPRING TOUR 2021 X
初めてのDISHライブ!中野サンプラザ

この日を迎えるまでコロナの影響でたくさんのライブが中止、配信になって念願の対面ライブだった

DISH好きになったのが大学四年だったことを
何度も後悔してきたけどこの日初めて生で見て
自分が好きになったものは間違いじゃなかったんだなって体感

(高校までジャニヲタだったからライブの勝手違いすぎて色々困惑したけどそこもいい思い出!笑笑)

今更ながら初めてにして6列目右サイドというまさき推しには贅沢すぎる良席だった、、、

なんか本当に体感短すぎて(リアルに開演時間短かったのもある)一瞬で過ぎ去った記憶しかない!!

語彙力と記憶力なくてあんまりちゃんと書けないから
ここまで!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?