一年に3回しかない金運アップデー

初めての占い記事です。
これを読んでくれているあなた。

今日のラッキーアイテムはよく炙ったネギか、ミルキーよ。(適当)

今回の記事はですね。

ズバリ、金運アップするお参りの日。

お財布に蛇の脱皮した皮をいれておいたら金運アップっていうのは比較的有名なので聞いたことがあるかもしれませんが。十二支のなかでもヘビは金運アップの動物なんですね。つまり、「巳」の日が良い。

そして、お金つまり「金」がヘビなら、五行陰陽説的にはお金を生み出すのは金が埋もれている柔らかい「土」となるのですが、これは十干でいうところの「己」となります。

つまり、己巳の日がとても良い!(漢字の形が似てるので目がチカチカしてきますね。「つちのとみ」って読みます。)

確率なんと60分の1!なんとレア。

ガチャで言うならAレアくらいになりましたね。
そして今日はさらに年に三日しかないスーパーフィーバーな日をお教えします。

ここから先は

295字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?