見出し画像

移動作品展 〜その2〜



 ドキドキで始まった移動作品展でしたが、行ってよかったと思える、貴重な時間でした。

 児童の皆さんたちの絵を観る真剣な眼差しや、たくさん質問してくださったり、
「絵が描きたくなった」とか、自分で考えたキャラクターを見せてくださったり、心温まるひとときでした。

 娘は、楽しい思い出もあったと思うのですが、辛い思い出のほうが残ってるようで、移動作品展には積極的ではありませんでした。

 でも、行ってよかったと思ってくれたようです😊

 呼んでくださった先生方、そして色んな想いをいっぱい感じてくださった児童の皆さんに感謝です。

 この心地よい徒労感、しばらく浸っていたい〜🫶

SANAMIハハ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?