見出し画像

元保護猫レオンくん♪


#うちの保護いぬ保護ねこ

とある保護猫里親募集サイトに掲載されていた子です。

経緯を聞くと、ブリーダーからオークションに出されたけど値段がつかなかったからと、そのままオークション会場に置き去りにされていたとの事。

連れて帰っても飼育費がかかるだけだから置いていかれたんじゃないかと……

ペット業界じゃよくある話なんですよと……

たまたまその日はスコティッシュフォールドの出品が多くて値段がつかずに流れたんだと聞きました。

そんな事が本当にあるのか信じられなくてびっくりしましたが、保護主は早く引取りに来て欲しいとしか言わなかったので、このままではまた棄てられてしまうと思いすぐにお迎えに行きました。

教えられた住所について連絡するも一向に出てこない…… 

部屋の電気は付いてるのに居留守を使っていました。

どうにか連絡がつき詳しく話を聞いて怪しいと思いながらここにいるよりはうちに来て幸せにしてあげたいと思い連れて帰ってきました。

うちに来た当初から下痢が続き、回虫、コクシジウム、螺旋状菌等々あり、ずっと病院通いが今も続いてます。

虫達は全て退治したのに下痢が治らず、、原因を特定する為に検査やら投薬やらものすごく頑張ってくれています。

うちに来たからには大丈夫!絶対治してあげるよ!

一緒に頑張ろうね、レオンくん( *´꒳`*)੭"


うちの子たちは絶対に幸せにします(◍>ᴗ<◍)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?