リビング、快適化計画!?

お母さんは、こっちとはーちの為に、毎日少しずつリビングを快適にする事を考えております。


元々、体調崩してほぼ何も出来なかったし、一人でもいれなかったので家中が物に溢れている。


とりあえず、棚を購入。

まっ、安い三段ボックスなんだけど。

そこに厳選した物を綺麗に収納して、二匹が広々暮らせるようにと考えています。


ただ、シンプルに物が多いし……。

使ってないものと使ってるものを選ぶのも一苦労。

10年間で増えたものを1ヶ月、2ヶ月で減らすのじたい無理な話だ。


それでも、毎日コツコツやるのに意味があって。

とりあえず、床面積が少しだけ、広くなったお陰で、こっちとはーちが暴れても危なくはなくなった。


色々あって、二階に寝に行く事になったから、早めにリビングを終わらして二階にかからなければ……。


来年の今頃には、こっちとはーちがさらに走り回れるリビングを目指しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?