見出し画像

ビックリマンシール調で初めて描いてみました!

昨日てんかん発作が起こる直前に絵を描いてたから絵は仕上げられたんで上げておきます。ビックリマンシール調聖かぐや。

聖かぐや、シール調のデザインはやったことなかったなあ、ということで描きました。

ビックリマンの女性タイプキャラ(シール版のキャラは性別がないんですよ……、その時々で属性が違う)は胸がでかく描かれているので、それに沿って大きくしました。

聖かぐやは天使寄りの力を持っているものの、天使でもお守りでも悪魔でもないような感じです。あえて言うなら天使とお守りの境目にいる感じ?というわけでイレギュラー扱いなんで、三すくみのキャラはいません。第9弾(神帝が登場する弾)の、ヘッドではないんだけど単体で登場するキャラだなと妄想してます(なのでシールに文字も入ってるということで)。

最近ビックリメン見たせいか、かなりビックリマンづいてる……。

昨日体調悪くして運動できませんでした、3日目か!

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。