見出し画像

【過去絵】To heart2とかエスパー魔美とか。

昨日はまだ怠さがあってしんどかったので無理せず、ということで過去絵です。今回は普通の二次創作絵です。うちの子はおりません。2008年3月の作品です。

To heart2の高坂姉弟の落描きがあったので。手が汚い……。
魔美ちゃんの落描きもあった。なんかこの時期の絵は目が綺麗だったのでそこは好き。

ところでモノクロ絵の日にこういう話するのもアレですが、配色の本が欲しい気になってます。描くのもモノクロ原稿が多くなりそうな今後ですが、カラーも描かない訳ではない。あと配色の本って見るだけで楽しいっぽいので眺めるだけで楽しむ手もある。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。