見出し画像

17歳摩明!

うおおお、昨日は体痛い痛いって言ってたら、みなさんおみまいいいねやコメントくださり有り難いことこのうえないです……。本当にありがとうございましたm(_ _)m

で、2024/04/04、夕方頃体の痛みが止んでいたので今だ!とばかりに落描きしてました。17歳摩明。

個人的に摩明はお嬢様なコーデしてたほうが好きです……。あと摩明は18歳でわっと開花するタイプなのでその前段階の17歳もなかなか描いてて楽しいものがある……。

『Re:Creators』の劇中劇である、弥勒寺と翔の物語『閉鎖区underground -dark night-』の第2部は勝手に自分の中で展開作ってますけどね。「西洋骨牌編」とかサブタイまですでについてます。意味が分かる人はもう展開読めたでしょうw こっちはかなりできあがってる反面、第1部は殆ど展開が頭にないです。どうして弥勒寺と摩明がつるむ展開になったかは大まかな形で頭にあるんですが、ちゃんとした形でのアウトプットができてない。

とりあえず弥勒寺が成長していく摩明にどぎまぎしてくれたらおもしろいなーとかも思いつつ描いてましたよw

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。