見出し画像

【イラスト進捗9-1】缶バッジ風イラスト。

昨日いきなり何も絵が描けないターンが来てしまいました……。ストックイラスト続けて投稿ができないのが嫌で色変え素材作ってましたが。

そのあとさすがに何も描かないとかえってヤバイんじゃないか?!的な焦りがでてきたので、聖かぐやの缶バッジ風イラストの下絵を描いてました。こんなの↓

一応ペン入れしてみましたが出来がひどいの。

これはここで没にしました。

なんか絵は描きたいんですが、クリスタに振り回されたせいかよろよろに。なのでとりあえずFireAlpacaで落描きしよう!と思い立ったのでした。それがこちら↓

肩の力がいい具合に下りたみたいです……。わりといい……。

んでそのあとはクリスタでペン入れしました。

この後色塗ろう!!

クリスタでぐだぐだに疲れたあとFireAlpaca使うといい感じに描けることがけっこうよくあります、うん。


気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。