見出し画像

ストックイラストの宣伝。

現在イラストACに素材上げ始めてます。なお現在まだイラストACのみです。少し溜まってきたんでちょっとご紹介。

こんなの上げてます。
こんな感じのも。

現在仕事しに外に出れないので、今は在宅でストックイラストをちまちま描いてます。当初なかなかタグ付けがうまくできなくて、数日投稿が上げられなかったことも……。どうもストックイラストは人物絵というのが苦手なのでじゃあ!ということで食べ物絵をひたすら描いてます。

なお名前はstarblueでやってます。浜田さなではないです……。とりあえずダウンロードで使っていただけたらありがたい。


気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。