見出し画像

【イラスト進捗3-1】まつげが今風になったよ?

久しぶりにコピー紙トレスで主線を仕上げようと思ったのでとりあえず下描きです。今回はカラー絵やります。

この前描いたのと微妙に衣装が変わってますね。しばらく衣装の作りが自分の中で納得させられるまで聖かぐや描こうかな~とか。それ言ったら摩明の衣装もいくらか怪しいところがあるのできちんと描きたいです。

トレスはもうしたのですがそちらはまだ上げません。色塗ってませんし。
ところで目が今風になってますが、修正してたらたまたま今風のまつげになったのです。折角だからこのまつげで描いてみようかな~とか。

次回へ続く。

ちなみに運動。便秘がひどくてできませんよ……。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。