見出し画像

色々遊んでました。

昨日は午後からは体調が少し戻りました。なのでポージングのソフト買ったり、ネトフリに入ってシティーハンター見てたりって感じでした。落描きも少し。

まずポージングのソフト。『EASY POSE』が3割引きだったので買った。Steamで売ってるやつですが、操作性はめちゃめちゃいいです。素体もアニメチックなタイプがちゃんとあるし、あとアレなポーズが多いので同人作家にめちゃありがたがられてるソフトだったりします笑 いや、普通のポーズも沢山ありますよ!

標準で入ってるポージングに剣を持たせてみました。ファンタジー系や楽器、ミリタリーと道具も色んなジャンルに対応してくれてます。このポージングで聖かぐや描きたいなあ。

さて、お金の関係でネトフリに入るのずっと後ろ倒しにしてましたがやっと入りましたー!早速実写版シティーハンター見ましたが鈴木さんの胸板はまんまリョウだし、森田さんの声は香以外の何者でもないし!すげー!!としか言いようがなかった。ていうかストーリーもつかみからぐぐっとくるしね。展開早くて面白かった!!

あと午後、絵がなんか描けなくなった?と思い復活するために色々落描きしまくってました。その中の1枚。

ハーフエルフの少女。ちょっと話を考えてます。

まあでもやっぱり夕方あたり、ぐったりきてましたー。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。