見出し画像

合神絵とか描いてました

「ビックリメン」では自分がもつ因子のシールを体に張ると合神、ようするに変身のようなことができるという設定になってました。
うちのこ聖かぐやも合神設定絵ほしいな~ということで、合神ってこういう感じのデザインだよね?とhp見ながら必死に描いてました。

とりあえずラフ

マイ設定では聖かぐやは結構な武闘派キャラなので(無縁ゾーンにて一人きりで過ごさなければならなかった関係上)装備も重めにしました。

普段メカは描かない人なのでめっちゃ苦労しました!でも完成したらいい気分!!

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。