見出し画像

HUIONの製品が安くなってます。

2023/9/1~9/5までAmazonで『秋の季節先取りSALE』をやってますね。なんとなく見てみたらHUIONの液タブ板タブのきなみ安くなってました。

HUIONの製品が欲しかったんだけどセールの待ちぼうけをしていた人は今買ってもいいかもしれません。

なお今私が使ってるのはこちらのHUION板タブ。

非常にペン先の滑りがいいです。ただ、板タブのサイズがでかいので注意してくださいね。購入したものの机から余るよ!という事態もなきにしもあらず。

先日壊れたかな……?と思ったけど使えた液タブは結局使ってません。肩や腰のためには板タブのほうが使いやすいので。あと、私は以前27インチモニターを購入してたので、こっちのほうがでかい画面で作業できることもあり。

あとは色塗り時とくに細かい作業ができるのも利点。

まあ……、なんだ。なにより老眼進んでしまったんでね……(哀)。


気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。