見出し画像

スマホを使っている摩明

前からスマホを使っているキャラ絵描きたいなーと思っていたので摩明で落描きしてみました。この絵からは新しいL字デスクで描いてます。うひょ~描きやすい!!

弥勒寺が出てくる作品の『閉鎖区underground -dark night-』は設定的に今から7年くらい前で(まあ『Re:Creators』放送から7年経ったってだけの話)、日本の首都圏が地震で一部壊滅してる話なのでスマホは今より古いです。

まああんまりiPhoneぽくしなくてもいいんですけどね、別に。

落描きはしげペン使いましたが、ほんとに描きやすい……。リアルにシャープペンぽい所がいいですね!

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。