見出し画像

ビックリメンのヤマト完成絵と聖かぐやラフ。

先日線画で止まってたビックリメンのヤマトの絵に着色したのでアップしますよ。

背景デザインがわりといい加減ですね、私にデザインセンスはない(^_^;)

ちなみに人物主線はおおまかに描いたものを削っていってそのまま同じペンで仕上げた感じになってます。使ったペンは自前の『細い水性マーカー風』。よろしくです笑

ところで人物塗りはこちらのカラーセットがかなり塗りやすいです。

ついで。聖かぐやのラフを途中まで描いたので上げておきます。

これはFireAlpaca64にサイバー系のスタンプとかラインが入ったので使ってみたのですが……、デザインヤマトの背景と被ってますね(^_^;) 変更するかもしれませんね……、聖かぐやの背景デザイン。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。