見出し画像

ペンまた悩んでました

朝イチは怠かったのですが午後ティーミルク500mlぐいっとやったら糖分&カロリー補給できたのでさっきお絵描きというか落描きしてました。

まあなんというかペン比較です。

最近またどのペン使うかな~と色々悩んでたのですが、最終的に漫画用を「ウェブコミックペン」に、カラーイラストを「細)ちま楽ペン」にしよう、と思った次第です。

※ちま楽ペンは10CPの有料素材。でもタイプ違いの4本入ってますしその価値はある!

イラストとコミックはあきらかに方向性が違うのでペンを変えてしまうのもいいかと思います。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。