見出し画像

【2024/03/20のお絵描き練習】

2024/03/17の絵と2024/03/19の練習を比べてみましたが……。なんか見本の絵とバランスが違うから違和感があったんだなーと。見本のほうが胴短い&足がバランス的に長いですね。身長はほぼ一緒か。

なお今日は昨日服を着せていなかったシルエットに服着せてました。

とまあ、意識して肩を動かす絵を色々描いてたのですが、そうしたらなんか体のバランスが矯正されてきた……かなと。

↑ちなみにこの絵はFireAlpaca64で描いてます。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。