見出し画像

クリスタ用素材見本用の絵描いてます。

クリスタにアップしている素材を改訂すべく見本絵描いております。今回は既にアップしているカラーセットに色を足そうと思いました。色数少なかったし。

なお、最近あまり使ってなかったのですが(^_^;) 久々に自分の作った筆『細い水性マーカー風』で描いてます。てか主線は下描きなしで描きました。このペンだと消しゴム使いながら少しずつ描きけししてるといい感じに描けたりする。

暑いときに描いてるからへそ出しになってしまったよ……。

なお現在まだ更新しておりませんが、『細い水性マーカー風』と『細い水性マーカー風用カラーセット(彩度高いセット)』が現在ダウンロードできます。細い水性マーカー風ペンは変更する予定はないのでダウンロードはごゆっくり。

↓とりあえず肌だけ塗ったのがこれです。追加予定の色+スポイト使用で塗ってます。

しかし少しづつですが絵が描けるようになってます……。まだ本調子ではないですが。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。