見出し画像

昨日は結局ちょびっと落描きしてただけです

なんだかんだで昨日は怠かったのが続いたので、布団の上に引っ張り出したノートパソコンに板タブ繋いでちょいちょい落描きしてただけです。

私がいつまでたってもまともにレースが描けないので、とりあえず落描きにレースブラシ使ってみました。思ったほど違和感ない……。

なおこの子はRPG的クラスで言うとアサシン。過去は結構嫌な仕事を任されてきてます。

あとは水着摩明を描きました。意識して描いたらほんと中学生体型になった笑

他にも『怪獣8号』落描きとかもしてましたがそれは別記事で。



気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。