見出し画像

7/14 7/15 志賀郷ビアガーデン行ってきました😉

コロナ禍前に一度参加したことがありましたが、今回はその時よりも参加された方が多く賑やかな印象でした。

演奏やダンスなどが披露されていてどれもクオリティの高さに目を奪われてしまいました。

ファイヤーダンスが特に印象的でした。

以前参加した際にもみたのですが、やはりすごいです。(小並感←死語)
感想を文字だけで伝えるのは正直難しいですがいち集落の行事とは思えないクオリティです。

ドラムなどのバンド演奏も小中学生くらいの子が演奏しているのをみて、普段から練習しているのだろうなと感心しつつ聴いていました☺️

本日最終日!最後まで楽しんでいきます🦾😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?