見出し画像

昨日で今年(2023年 7/14〜7/16)の志賀郷ビアガーデンが終了しました。

最終日も盛り上がりましたよ…というか最終日が一番盛り上がりましたよ🦾😉

開始して30分後にプログラム最初の演目『里山戦士 イカルガー』が始まりました。

イカルガーは内容自体は15日(2日目)と同じでしたが、それ以上の爆笑が起こっていました☺️

なんとサナギケージも出演しましたよ🦾😉ムキッ
実は今回で2度目の出演(+裏方一回)です。
今回もイカルガーの中の人からお誘いあって参加しました。

会場の見てくれている方々が場を盛り上げてくれてやる側としては大変やりがいがありました☺️

その後も様々な音楽やダンスなどがあって順調に進行していきました。

そして最後は『志賀郷バンド』の演奏で幕を閉じました。

アンコールと途中飛び入り参加があったのが影響して、21時終了の予定が約1時間くらい延長になりましたが、無事終了しました。

こんなローカルなイベントがここまで盛り上がるのなんて他ではなかなかお目にかかれないので、とても楽しめて充実した3日間になりました。

サナギケージの詳しい活動はまた別の記事でアップします。乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?