回転寿司にはもう行かない

タイトルの通り、回転寿司にはもう行かない決意をした。

連日のように、回転寿司で不衛生な行為をしている
変な人たちの動画がニュースになっている。

ここで、
「うちの近くは大丈夫だろう」
とか
「自分には関係ないから今後も回転寿司へ行こう」
と思う方もいるだろうし、それにとやかく言うこともない。

さらに、僕ひとりが回転寿司に行かなくなったところで、
回転寿司業界には全く影響はしない。

だけど、僕はもう回転寿司に行かないと決めた。

ただの決意表明。

回転寿司業界が大打撃を食らって、
今回不衛生な行為をした変な人たちに厳罰が下ることを
心から願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?