見出し画像

2021年11月22日 太陽・射手座入り


(✿◡✿)★ 太陽が射手座に入りました~。

射手座は、高く、遠くをめざす星座。というわけで、この1ヶ月の射手座的おすすめアクション、イチオシは「旅」。
見知らぬ土地で、異文化との出会いを通じて、気づきを得る、そんなパターンが射手座的王道アクションなのですが…。
残念ながら、観光目的の海外旅行は、気軽にとはいかなそう。感染状況を見つつ、国内、あるいは近場でリフレッシュを。
 
行動が制限されるなら、脳みそだけでも自由に旅をさせましょう。ワークショップやセミナー、ブックショップ巡り…。とりわけ、外国語に自信がある人は、海外のセミナーを受講するなんてのも楽しそう。オンラインの幅が広がったのは、コロナ禍ならではの進化か。
さあ、異業種など、自分とは違うタイプの人との出会いを楽しみながら、いろんな人と熱~く語り合っちゃって下さい。マスク社交だ!(ちなみに太陽のリズムに乗るための、すべての人にとってのテーマ。射手座生まれ限定のメッセージではありません)


小悪魔、和製BBといえば…

  加賀まりこ1

 射手座の女。加賀まりこ(1943年12月11日生まれ)。
「小悪魔」「和製BB」もうほんっっと、可愛かったですよね。wikiで知ったけど、篠田正浩と寺山修司に路上でスカウトされたって。どんだけ可愛かったんだか。写真は「月曜日のユカ」。20才か〜。

先頃主演映画も公開され、芸能界の第一線で活躍し続ける姿は、飽きっぽいと言われる射手座にしては、とてもいいお手本と言えそう。

 加賀まりこ2

蠍座・金星♥なるほど〜

 加賀まりこホロ


蠍座・金星は、冥王星とスクエア。なるほど、蠱惑の星ですね〜。一般人が持つと、ストーカー被害に遭ったり、危険な恋愛だったり、強烈な作用が起きやすいけど、女優さん的には、かなり印象的な働きをしそう。

そして、特筆すべきは、双子座に星がてんこもり。しかも、火星や土星、天王星など、マレフィックが多い。いつまでも若々しいのは、このあたりの影響だけど、こちらも強烈ですね〜。


#占い #西洋占星術 #ホロスコープ #加賀まりこ #射手座 #月曜日のユカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?