見出し画像

サンタな夜🎄2020🎄任務完了🎅

「ママ〜〜!!!サンタさん、来てくれた〜〜😆😆😆」

早朝に階段を転がるようにして駆け下りて来たチビ太☺️
サンタさんからのプレゼントは
玉子焼き鉄製パンでした🍳


「サンタさん、オレが料理人になりたいこと知っとってんね!めっちゃ嬉しい✨✨サンタさん、何時くらいに来てくれたん?」


4時半くらいやったかなあ。大雨が降っとってね。サンタさんもトナカイも濡れてしまってたけど、サンタさんがフッって息を吹きかけたらブファファ〜〜!って一氣に乾いて! あれは凄かったわあ! 
 

「うわあ!トトロみたいやっ!やっぱりサンタさんは魔法が使えるんやね😆逢いたいから一生懸命起きとっても、いっつも寝ちゃうんもサンタさんの魔法なんやって☺️学校の○○も言っとった!サンタさん、元氣やった?」

うん。元氣やったよ。今年はね、コロナでしんどい想いをしている子どもたちが沢山おったから、ひとりひとりの幸せを祈りながら頭を撫で撫でして来たんやって。

「そうやよね。世界中には外に出れんかったり逢いたい人に逢えん子たち、沢山おるもんね😭オレにもナデナデしてくれた?」

おっきい手でチビ太にもニイニにも
優しく撫で撫でしてくれたよ。
粕汁も初めて飲んだ!温まったって
とっても喜んでくれてたよ〜。

「やったあああ✨✨おしながきも海外仕様にしてんよ〜〜😆」

(ハッ!!!┌(; ̄◇ ̄)┘
お品書き!?どれやっ!!)
(平静を装いつつ、キョロキョロ💦あ、枕元にあった。。。あったわ💦)

お、お品書きね!うんうん!感動しとった〜!!左から縦書きするなんて斬新やん!!チビ太、やるなあ〜〜😆

「おしながき、持ってってくれても良かったんやけどな☺️まあ、いっか!これから毎日、玉子焼き作って、来年サンタさんに食べて貰う!!」

そやね!また楽しみが増えたね〜

「うん😍サンタさん、ありがと〜〜」

空に向かって叫びながら
玉子焼き器を振り上げ、ニッコニコで踊るチビ太。

こりゃ、しばらく玉子焼き三昧やな😅

『おしながき
チビ太コース

1、かすじる KASUZIRU
野菜のはごたえがあって、あたたまっておいしいです。

2、肉パン NIKUPAN
お肉はジューシーで、かわのパンはもっちりしておもちみたいにおいしいです。

ごはんはこれで終わりです。
 
サンタさん、毎年毎年、寒い中来てくれてありがとうございます。来年は料理も進化して、もっとおいしい料理をあげます。またおいしい料理を食べてほしいです。
また来てね。

             チビ太 』

ちなみにニイニへのプレゼントは
欲しがってた数学の参考書。

躍り狂うチビ太を見ながら  
「俺が参考書を願うとは。。。俺も大人になったわ」
と、またもcoolに呟いてます😅

今年のサンタ業務も無事に終了!

超絶眠かったけれど
来年もこんな笑顔が見れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?