見出し画像

メディスン・ホイール・ハート

2007年セドナでブライアンと出会い、ここから魂を成長させるソウルコネクションが始まりました。

ヴィジョンがあっても、メッセージが聞こえても誰かを癒すことはできない。どんなサイキックも、ヒーリングする時は自分のハートを使います。あなたの道は、チャネルして何かメッセージをおろすということではなく、身体の癒しだけじゃなく人々を心から癒してあげるというのがあなたの道です。

僕たちは、言葉の言語は関係はなくエネルギーで繋がっている。エネルギーの言語として同じ言葉を話している。あなたのクライアントさんに、必要なエネルギーワークをもたらすことが真実の言葉です。

メディスンホイールハート

2019年秋〜ブライアンが持っていた アトランティス・スフィア(メディスン・ホイール・ハート)とエメラルドリングを日本で受け継ぐことになり、コンサートやサウンドセッション、ヒーリングで使用します。

メディスンホイール・ハートは、すべてのアトランティス圏のエネルギーを持っています。メディスンホイールハートとエメラルドリングは、宇宙よりも大きなエネルギーに接続され、とても幸せなエネルギーを持ちとても優しく柔らかくてあたたかい、強い純粋な意識への繋がりです。

ハートが持っているエネルギーは非常に特別です。あなたの土地、家族、クライアントさん、そしてあなたが提供できる全てのエネルギーのためにそれを持っています。ホイールハートは、あなたの音楽の一部であり、純粋なエネルギーをあなたの空間に広め、ヒーリングコンサートに使用できます。

それはピラミッド構造では自然に強くなります。メディスンホイール・ハートはあなたの音楽の一部となり、純粋なエネルギーを流し、空間に広げることができる。

ハートを使うことは、あなたのエネルギーに基づいています。音に反応するのは、音でプログラムされているからです。ボウルを使うことでエネルギーを試すことができます。ボウルに物を入れるときは常に注意してください。ボウルにヒビを入れることがある。

ハートは感じる以上のものです。純粋なエネルギーを吸収するようにできている。また、音とともに振動するように設計されている。ハートは近くにあるすべてのエネルギーを浄化する。人間のような感覚ではありません。ハートが感じるエネルギーは蓄積され、あなたを通して表現される。

このエネルギーが入った時にトップが割れ、壊れる前のスフィアのエネルギーと同じです。スフィアはエネルギーをコピーするのに1回だけ必要でした。クリスタル・シャイダーは、スフィアをボウルに入れてハートをプログラムしました。私はスフィアでハートを2回プログラムしました。メディスンホイールでエネルギーをハートに1回コピーしました。クリスタルのサウンドプログラミングが最も効果的で、クリスタルボウルにハートが反応する理由でもある。

メディスンホイールの製作は、月の周期に基づいて行われた。メディスンホイールの建設には9ヶ月近くかかった。トーテムの動物が描かれそれが完成の儀式だった。その後、長老メディスン・ウルフの満月の儀式を行った。ハートは、メディスンホイールが完成する前の最後の満月のサイクルに作られた。

満月式前のスフィア

メディスンホイールには、528htzとそれ以上のエネルギーが使われていて、送信するときにそれを持ったり、背骨の下に置いたりすることができます。オーナーはメディスンホイールを埋めました。

嵐の時、サンダー・マウンテンの頂上で何度も落雷があった大きな岩から出た硫黄の黄色い砂は、メディスンホイールのハートを作るときに使われました。

アトランティススフィアは6つのスフィアのうちの1つでした。他の次元のエネルギーをこの次元に流すためにデザインされたもので、天界の次元や情報の次元につながる儀式に使われた可能性が高い。肉体を超えて進化した人類か、地球を去った人々によって作られた可能性が高い。

6つの同じスフィア
アーサー ビミニ島/バハマの1スフィア持っていた。
日本   1スフィア
エジプト  1スフィア
イビサまたはその近くの島  1スフィア
イースター島  1スフィア
北センチネル島  1スフィア

日本とエジプトのスフィアは破壊されたか、水没した可能性がある。与那国のスフィアはひびが入っているか、海の下に埋もれているかもしれない。エネルギーを読み取ろうとすると、不均一な感じがした。それは通常、破損しているか、正常に機能していないことを意味する。与那国島沖にあると信じています。昔は海が作った自然の建造物だと思われていました。

イースター島はレムリアの一部だとずっと思っていました。イビサ島とイースター島のスフィアは隠されているか水中にある可能性がある。北センチネル島のスフィアは無事。北センチネル島の人々は、自分たちが強力な何かを持っていることを認識していると思う。しかし、その証拠があるわけではありません。

スフィアは異なるエネルギーに接続するために作られた。あるエネルギーは、ロズビー波だった。つまり、天候をコントロールすることができたのです。地球に影響を及ぼしていたスフィアは、もはやエネルギー装置として有効ではありません。

私は、非常に強力なヒーラーがスフィアにエネルギーを注入し、さまざまな理由で使用していると考えていた。主な用途は、エネルギーのコントロール、天候のコントロール、複数の意識の流れの強化に役立つ、コミュニケーション(チャネリング)にも使われる、信号増幅器のような働きをする。メッセージやエネルギーが明確になる。

あなたのエネルギーは常に強くなっています。ハートはあなたのエネルギーにプログラムされています。それは僕たちにとってとても意味のあることです。あなたと一緒にいるのが一番安全です。ハートの持つエネルギーはとても特別なものです。
瞑想をして、そのエネルギーがあなたにとってとても良いものであることを確信しました。

メディスンホイールハートは、私が持っているアイテムの中で2番目に怖いものです。それは鮮明な夢を見ます。

2020年「バミューダ×日本遠隔スフィアセッション」
カリブ海南部の地域は地球の気象循環の下にある。ここは最もクリーンなボルテックスエネルギーを持っています。アルバは半分砂漠で海に囲まれている。カリブ海と日本の両方からすべてのエネルギーが組み合わされ、人々に送られることで、この遠隔セッションは特別なパワーシリーズとなります。

今回初めて、日本からメディスンホイール・ハートが使われます。ハートはアトランティスのエネルギーを運び、日本はレムリアのエネルギーを運びます。ホイールハートはレムリアのエネルギーと統合された。日本に届くまで、ハートがレムリアのエネルギーに振動する場所はありませんでした。これはアトランティスとレムリアのエネルギーが組み合わさり、アセンションや生命、他のエネルギーに役立ちます。

アルバ、キュラソー、グランドタークは非常に強いエネルギーを持っています。これらのエネルギーは、ストレス、不安、うつ、不眠に効果があります。僕たちは、三角形の左下の角を通って約3~4時間移動する。そこから多次元につながり、この次元にエネルギーを流すことができる。ここからのエネルギーは過去世を癒すことができる。スピリチュアルな記憶を助ける。肉体的、霊的波動を高める。

メディスン・ホイール・ハートで瞑想してみたら

瞑想でアトランティスのオーブのエネルギーを活性化させた。それはとても素晴らしいことです。あなたは自分の過去世を見たのだと思います。スフィンクスの下には秘密が隠されている。あなたはそれを完璧に使い、エネルギーがあなたにビジョンを与えたのです。 ハートのおかげで、古代の情報をたくさんチャネリングできているようですね。純粋なハートを持っているというメッセージです。

スフィンクスの下はクフ王と繋がり、グリーンに発光するエメラルドタブレットヴィジョン。

エメラルドタブレットはスピリチュアルな歴史書のようなもので、意識のいくつかの次元への秘密が隠されています。スフィンクスロードはネクサスポイントであり、多くのエネルギーポイントの1つである。エメラルドタブレット、ラー、スフィンクスはすべて繋がっている。

メディスンホイールハートは遠隔セッションに最適

与論島百合ヶ浜は、レムリアのエネルギーを持つアトランティスです。与論島は、魔法の島、神秘の島。この島はアトランティスの非常に珍しいスライスです。レムリアとアトランティスのロケーションを持つ与論島。ここでのスフィア遠隔セッションは、高周波エネルギーと音波が、アトランティスのハートと共に、エネルギーを解き放ち活性化させ、回復させる完璧なヒーリングエネルギーでした。

2020年3月

メディスンホイールハートのエネルギーが入った

アルバム配信YouTube

Cosmic While Song

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?