見出し画像

AHIRU LIFE.2刊行記念

先月浅草で開催されたBOOK MARKETでお目見えした、描き下ろし作品のワンシーンをプリントしたTシャツの通販が開始しました!

大きめジェンダーフリーサイズ
シルバーインクのシルクスクリーンプリント

小柄な方はゆったり、男性でもぴったりすぎずに着られます。生地がやわらかくて着心地がいいです。何よりお気に入りなのはインクカラー。銀色なので大人っぽくスタイリングできます。
画像だけだと良さが伝えきれないのですが・・・とてもいいです🐤(語彙力)

版元が運営しているマルジナリア書店のオンラインストアにて販売中です。描き下ろし作品よかったよ!と思ってくださる方にぜひ着ていただきたいな〜😊✨


今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚