見出し画像

SUZURIのTシャツセール開催中〜☆

今週末の日曜日まで、SUZURIの全Tシャツが1,000円OFFになってます!お知らせが遅くなりましたが・・・久しぶりの【NEW】Tシャツは、スターアヒルさんがドーナツ上でずり落ちそうになっている(?)デザインです🐤🌟

カフェみたいなトートバッグも大小ありますよ〜☕️

明後日はクリエーターズマーケットなので明日名古屋に前のりします🚅
なのでさらなる新作は今回は追加できなさそうです・・・


既存のTシャツもセール中。ぜひチェックしてみてください〜😊👕

↓SUZURIのショップはこちらから


今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚