見出し画像

6月も終盤に・・・

あっという間に6月が終わろうとしています。

ここ1ヶ月は平日・土日もバタバタと、、、忙しく過ごしていて
noteの記事が全く書けませんでした。😂

5月末から6月末は色々な出来事がありました
ざっとまとめるとこんな感じ⇩


じゃがいもの収穫

「男爵」と「メークイン」の2種類のじゃがいもがたくさん採れました🧑‍🌾

にんにくの収穫

かもだマルシェ


舟のある広場まつり

バームマエハシさんと共同出店させてもらいました!

ズッキーニ・ピーマンの収穫

振り返り

1ヶ月があっという間に終わりました。今月はマルシェにお野菜を持って行ったり
じゃがいもの収穫に始まり、夏野菜の収穫などなど新しい体験がたくさんで
とて充実した時間を過ごすことができました✌️

徳島は、梅雨真っ只中。今週は毎日雨☔️
晴れてくれないとやる気が出ないなぁ、、とか思いながら
天気が晴れたら「あそこの草を抜こう!」とか、「お花の手入れもしよう」
とか色々作業したいなぁと思っていまパソコンを叩いています。😂

7月はすでに本業の方で出張や地元のお祭りなど、行事が立て込んでいますが
できる限りの時間を見つけて長靴を履きたいと思っています👞笑

いつもnoteを拝見して頂いている皆様、ありがとうございます☺️
これからもよろしくお願いします✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?