見出し画像

クリエイティブなこと。

小さな頃から"モノづくり"は好きでした。

でもどこか冷静な考えもある子供だったので…

私よりも才能に溢れている人はいっぱい居る‼︎と
"モノづくり"を仕事に出来ないと割り切ってましたね。

今はその頃に戻って、自分を信じることの大切さを教えてあげたいです。

植物ブームに乗っかって
観葉植物にはまっているのですが🌱

プランターにデザインをおこしてみたくて
何年ぶり?何十年ぶり?に作る作業をしました。

"楽しかった"の一言。
もっと素敵に、
もっとかわいく、

30代にもなって
旦那に"上手だね"と言われて喜んでしまいました。

なんだか、続けてみようかなと思う趣味が見つかった予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?