見出し画像

何かを我慢すると…。


今年は衣類を我慢しようと決意したものの
途端にインテリアにお金をかけるように。

人間は欲を満たさないといけない生き物なのかな。

最近学んだことです。。


朝みたYouTubeで、
パリについて話している女性が言っていました。

"古い物や完璧でない物に美学を感じるのがパリの人"

全く違和感がない言葉で、分かる‼︎とつい発してました。
パリなんて行ったことないけど、その美学にはとても親近感を感じました。

それと同時に、日本で流行っている
"抜け感"
"こなれ感"
が同じ方向を目指しているのだろうと
少しバカにする笑みを浮かべちゃいました。。

そんな事を考えながら
なんて性格の悪い奴だと自分にビックリしちゃいました。

ちょっとでも🤏…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?