【2021年4月ドラマ】期待ランキング

2021年1月期は、期待を裏切ってよかったドラマが多かったので、振り返ると、個人的には、結構豊作だったように思います。

noteまだ使い方慣れないのと、自由度が低いなと感じて、感想日記の書き方も変えようかなと思う次第。

3月忙しいのもあったけど、スマホとPCでちょっと違いがあって、まだ慣れてないなあ。個人的には、PCでないと文章書く気になれないなあという感じです。

さて、桜も散ってしまったこの時期、いよいよ4月ドラマの情報がまいりました。年度始まりという慌しい時期ですが、今年の春を占う期待を膨らませたいところ。いいドラマに出会えますようにと、全くの個人期待をランキングにしてみました。

【第一本命】フジテレビ 月曜日21時『イチケイのカラス』

竹之内さんと黒木華さんのタッグの新鮮さに期待!

https://www.fujitv.co.jp/ichikei/

【期待度第二位】フジテレビ 木曜日22時『レンアイ漫画家』 

ちょっと新しい鈴木亮平と吉岡里穂の組み合わせに期待!

【期待度第三位】TBS 日曜日21時『ドラゴン桜 シーズン2』

外さない日曜劇場を安心して楽しみたいと思います。

---

辛口に言うと、ちょっと春ドラマの一覧見た時に、全体的に期待度が薄い。。。

強いて言うと、いい意味で期待を裏切ってほしい気持ちが強い。

以下のドラマが期待を裏切る可能性があるかなと勝手に予測。

日本テレビ 土曜日22時 『コントがはじまる』

→菅田将暉に期待したい!

TBS 金曜日 22時 『リコカツ』

→俺の家の話の勢いに乗ってほしい!

日本テレビ 水曜日22時 『恋はDeepに』

→ポスターの綾野剛に顔ひきづってるように見えるが、石原さとみ×綾野剛にがんばってほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?