見出し画像

『知ってるワイフ』第1話感想

フジテレビ木曜夜10時から始まりました、『知ってるワイフ』を見ました。

ちょっと期待値としては、正直薄かったのですが、
今期他のドラマがまだ始まってない中、早めのスタートのため、今季初連続ドラマ視聴でした。

関ジャニ 大倉さんと、広瀬アリスさん主演で、その他のキャストが演技派揃いで今後の期待値が上がります。

大倉さんの妹役の川栄さん。元AKBであること抜きに、役者さんとしての演技力は抜群に高いです。これまで出演した数多くのドラマを観てますが、どれもストーリーの中で非常に味を与えてくれます。

次は、大倉さんの上司役のマギーさん。どのドラマでも頼りないまたは、上に媚び、下には厳しい役どころが多いですが、なぜか憎めないキャラで後半に、いい人になったり、ストーリーのよいスパイスになるひとです。

もう一人は、大倉さんの親友役の森田甘露さん。最近よくドラマで登場します。バイプレイヤーではありますが、コメディ役が多いものの全くわざとらしくなく自然な感じが、とてもドラマの設定に親近感を与えてくれます。

この三人だけではないですが、ホントにいいキャストが揃っているので、期待大です。

ストーリーは、前半、子持ち男性ならあるあるな設定がリアルですが、ファンタジー要素の中にこれからどんな展開で進んでいくのか楽しみです。

生瀬さんの役が唐突すぎてちょっと違和感がありましたが、出だしとしては、よい★★★(3.5)を付けました。

第2話以降楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?