見出し画像

『ウチの娘には彼氏が出来ない!!』第2話感想

正直、第2話を見ようか悩みました。

ホントに個人的な意見ですが、浜辺さんのオタク女子設定が嫌いで、あと菅野さんのコメディタッチがあまり好きになれません。

ただ、2人ともすごい大好きな女優さんで、周りの役者さんが良いので(沢村さん、岡田さんなど)もう少しだけ見てみようと思います。

整体師にもまだ、イケメン度は足りないものの、菅野さんが
早々と整体師さんとの恋に、外れたのが、ちょっとほっとしましたが、これから浜辺さんが整体師さんとデートに行くのはまだ違和感があります。

オタク女子が、メガネを拾って直してくれただけで、キュンになるかなあ。まだしっくり来ていません。

ただ、今回面白い展開になったのは、岡田くんが実はオタクで、漫画を作りたいと思い、浜辺さんの絵の才能を評価して誘うところ。

岡田くんがチャラい感じかと思いきや、違った角度でのアプローチだったので、そこは次の続きが楽しみです。

菅野さんのお付きの編集者さんは、まだパッとせず、弱さが残りますが、今後どういう絡みをしてくるのか、恋の矢印が交差するのかが注目されるところです。

沢村さんと菅野さんはお似合いだし、一緒になってほしいなあという気持ちが強くあります。

この辺は焦らしつつ、匂わせつつ最後にはって持って行き方かもしれないですね。

もう少しだけ見てみようかなというところで、★★(2.0)にします。

第1話 ★(1.5)
第2話 ★★(2.0)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?