見出し画像

「写真屋さなだ丸」の思い

私の写真を撮って欲しい
そんなこと普通に生活してたら思いもしません。

でも、貴方の今は今しかない。
人はみんな魅力的。

そんな写真を一枚撮っておいて、自分を見失ってしまいそうな時などに見返すのも生きる活力につながります。

前に撮った写真よりももっと良い写真を撮りたい。
そういった写真を生きる活力につなげることもできます。

芸術とかそういった難しいことじゃなく、楽しい写真をやってみませんか。

さなだ丸の撮影したポートフォリオは下記のページにて公開中
https://500px.com/sanadamaru01
GuruShots Expertランク

写真屋さなだ丸は撮影のアドバイス講座も行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?