見出し画像

【注意喚起とはもうサヨナラ!】会いたいを上手に断る方法と対策

こんにちは、サナです🌺
今日はガルワカで会いたいなど誘われた時の断り方などを紹介します。

・絶対してはダメなこと
・LINE教えて対策
・即会いさん断り方
・断りやすくするコツ
・会いたいと言われた時の断り方
・会いたいと言われないように気を付けていること

上記6つに焦点をあてて書いていきますね。
わたしは今までたくさん断ってきましたが、1回もキレられたことがないです😊
「がんばって!」や「連絡くれてありがとう」などエールをもらうことのほうが多いんです。
断り方1つで相手の対応もかなり違ってくるので気を付けましょう!

ここから先は

2,546字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?